外壁塗装と屋根塗装|ご要望にあった物件をお探しいたします。

お電話でのお問合せ

042-649-5860

【営業時間】10:00-19:00 【定休日】

2019年05月01日

外壁塗装と屋根塗装

弊社は外壁塗装と屋根塗装を行っております。

住宅のリフォーム・塗装・賃貸・売買をトータルにサポートいたします。 

1 なぜ塗装工事は手抜きが多いと言われるの?
下処理の手抜き

数年後に色あせが目立つ、または色ムラが出てきたという事例です。これは下処理の技術不足また               は手抜きが原因です。まず下塗の前に下処理でパテでヒビ・欠けをパテ処理をしなくてはなりませ        ん。
塗り回数の不足
下塗りは材質に合わせて選ぶ職人の目が必要です。モルタルはヒビが出やすいため弾性フィラーの塗料で下塗りを行います。中塗り、上塗りと工程を重ねて塗膜を頑強にします。      
 
もっとも丁寧な作業が要求されるのはシーリングです。雨が外壁の内側に入らないように防いでいるのがシーリングです。経験のある職人を選ばなければなりません。手抜き工事に合わない優良業者を選んでほしいと思います。
建築業の許可業者は建築業法という法律が存在しております。安心して任せられます。

弊社は塗装・防水工事を施工後10年間保証しております。雨漏り・塗装のはがれ等があった場合は無償で修理いたします。




 

 

ページの先頭へ